生まれつきの猫目はどうするの

私の目はとっても釣り目で、猫のような目をしています。
田中麗奈さんとか、家入レオさんのような目です。
そんな目をした私ですが、最近の女子たちのメイクは、タレ目メイクというか、優しげなメイクをする人が多いですよね。
私も、この目のせいで印象がきつくなってしまうので、出来るだけタレ目なメイクをしたいと思うのですが、地が地ですから、しょうがない感じもしますね。
なかなか最近のメイクの本を読んでも、なかなか真似ができないというか、真似をしても形にならないというのが今の悩みです。
もう少したれ目メイクを極めて、優しい雰囲気の女性になりたいと願っています。М字回復をするためのおすすめ情報